MMG Station MMG Station について
 新着記事
パサイ市EDSA周辺のバス・ターミナル

LRT1号線のエドサ駅付近と、MRT3号線のタフト・アベニュー駅からマガリヤネス駅の間およそ2キロに渡るEDSA沿いには、「Provincial Operation(地方運行)」の長距離バスが発着するターミナルが林立している。ルソン島外の島へフェリーを経由して行く路線を持つバス会社があり、中にはミンダナオ島南部の都市「ダバオ・シティ」までおよそ三日の行程を経る便もある。ターミナル位置の略地図と併せて、以下に各バス会社の情報を記載する。(右の画像は、ターミナル【6】の待合所)


※地図中の【番号】は、記事の【番号】と対応しています。
※記事と略地図は2005年9月25日時点の状況に基づいて作成しています。
※この記事は書きかけです。取材の進捗に合わせて、逐次更新します。

>>バス会社の情報を見る

ケソン市クバオのバス・ターミナル

クバオ地区は「Provincial Operation(地方運行)」の長距離バスが多く発着する所である。MRT3号線のアラネタセンター-クバオ駅からGMAカムニン駅の間およそ2キロに渡るEDSA沿いには、バス会社別にターミナルが林立している。ターミナル位置の略地図と併せて、以下に各バス会社の情報を記載する。

※地図中の【番号】は、記事の【番号】と対応しています。
※記事と略地図は2005年6月26日時点の状況に基づいて作成しています。
※この記事は書きかけです。取材の進捗に合わせて、逐次更新します。

>>バス会社の情報を見る

 フィリピンの鉄道各路線の紹介  Philippine Railways Each Line
MMG Station
Powered by NAMRIA