2005年1月13日

・MMGへの商用広告掲載について

【フィリピン関連企業の皆様、広告を出してみませんか?】

MMGではサーバ維持費、ミーティングの際の飲食費などの捻出のため広告(スポンサー)を募集します。
ただしアダルト系、カジノなどの広告は遠慮させていただきます。

お問い合わせはadmin@metrography.netへメールをください。
価格については下記をご参照ください。

投稿者 MMG : 00:13 | -

ただいまMMG Topページ左上の広告スペースに広告を掲載していただける方を募集中です。
料金は1ヶ月5000円です。
ちなみに2007年3月の時点で、MMGへは1日平均7500アクセス、1200ページビューをいただいております。
企業様だけではなく、個人、NGO関連様も幅広く募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

投稿者 MMG : 2006年10月7日 19:40

【契約および支払い方法、備考】
1. 契約形態
MMGは有志の人間で運営する非営利ウェブサイトであり、法人ではありません。したがって通常の会社間で行われるような取り引きは行えません。料金支払いはあくまでMMG管理運営に対する「寄付」という形となります。領収書は振り込みいただいた際の受領確認書のコピーとさせていただきます。税金などの詳細については私どもも詳しくないのでよくわかりません。

2. 備考
1) 広告掲載者様へ
MMGに広告を掲載したことによって受けたいかなる得失もMMGでは責任を行いかねます。売り上げ成果やクリック数の保証はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

2) MMG閲覧者、利用者様へ
MMGに掲載されている広告のサービスを利用した際のいかなる得失もMMGでは責任を行いかねます。あらかじめご了承ください。

投稿者 MMG : 2007年3月18日 15:17