2018年8月29日

Citrus



ヌエバ・ビスカヤから知人が来て、実家で栽培している「Citrus」を土産に頂いた。Wikipedia に拠れば、シトラスとは種名じゃなくミカン属の事で、温州ミカン、オレンジ、グレープフルーツ、レモン、そしてカラマンシー等々シトラスの一種なのだ、と初めて知った。で、この果物は一体ナニ!? (@@; 中身をかじってみると甘過ぎず酸っぱ過ぎずで、幼少の頃に食べた夏ミカンを思い出す。

割り材としては弱いかなと思いつつ、搾ってスミノフへ混ぜてみた。

種が無い


氷で薄まって、度数20くらいかな?


ミカン味うまあ〜♪ オレンジやグレープフルーツと比べて風味が柔らかいけど、アルコール感は封殺されててヤバいwww



投稿者 wax : 13:39 | 飯・酒ネタ



:

コメント

投稿者 :

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


| Top