2018年6月9日

Lazada で車のアクセサリ



すっかり馴染みとなったネット通販「Lazada」。最近購入した車関係の3品は BladeConcorde 等の実店舗で見当たらず、頼もしいねえ。

ハンドル・テーブル 900ペソ(約1,863円)


2/21に1,059ペソ(約2,193円)で注文したけど、3/2に「入荷未定でキャンセル・返金しまつ」との連絡(後日に3/3付でクレカ宛へ返金されたのを確認)。3/3に別出店者のを注文して3/12配達。長年の夢だった「車内でチキンジョイ」が実現出来て嬉しいwww

2 pcs. Chickenjoy@Jollibee 162ペソ(約335円) [2018/6/8撮影]

サングラス・クリップ 3/18注文 4/2配達 366ペソ(約758円)


メガネマンなワタクシ。通勤路の往復が太陽を直視せざるを得ず、目によろしくないし眩むとアブナイ。バイクはヘルメット内蔵のバイザーで無問題。昔に東急ハンズで買った固定式クリップが有るけど、今回は可動式のが入手出来た。

シートベルト・クリップ 5/27注文 6/4配達 333ペソ(約689円) ※助手席側のを撮影


セレリオ
のシートベルトには、↓の様な高さ調整機能が無い。※画像は Google 検索から拝借


ワタクシの体格ではベルトが首筋に当たり、襟の無いTシャツとかだと顔を動かす度に擦れてウザい。出口を事務用クリップで止めていたけど、先日外れて内張りの中へ落ちた(@@; やっぱ専用設計がイイね♪

※ロイターの「外国為替」本日時点のレート:1ペソ=2.0704円



投稿者 wax : 20:41 | バイク・車



:

コメント

投稿者 :

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


| Top