2008年6月16日

トルティーヤ

スーパーで普通に売られているプレーンの食パンを買っても何故か甘いので、サンドイッチは向いてない。写真のような黒ラベルの製品は甘くないので気に入っていて、随分前から時々購入するようになった。以前はルスタンスにしか置いていなかったのに、ここ2、3年ほどでSMにも出回るようになった。このブランドのパンは画像のようなトルティーヤ以外にピタとかピザ生地、ベーグルとかフランスパンなどの製品をリリースしているのだけど、なぜか食パン型の製品は生産していないようだ。
んで、今回のトルティーヤですが、詳しいことを書き始めると長くなるので今度ClipBoardの方にお試しレシピなどを書いてみたいと思う。



投稿者 Admin : 10:05 | パン、麺類