2015年3月23日

またお前か!



昼食は燻製バングスの素揚げ、もやし炒め、ご飯、無料サービスの臓物スープで62ペソ(2015年3月23日の為替レート: 1ペソ=2.67円)。魚は小ぶりだけど(゚д゚)ウマウマー 揚げたてだったら完璧なのになあ。

突然「ニャーッ!!」わあああビックリした!!(@@;
何だ、またお前か! おいコラ、爪出してズボンにしがみつくんじゃねえ。叩けば離れて後ずさりするものの、ジ〜っと睨んでる。



椅子の下をくぐり抜けながら、右から左から何度も見上げてる。気を抜いた途端に再びニャーッ!! ペシッ! あっ、この野郎スネに猫パンチしやがった (#゚Д゚)ゴルァ!! 後席の姉ちゃん達がクスクス笑う。ズボンを破かれてはたまらぬ。やはりあの時、三味線にしとくべきだったかも。

ところで、「猫は別に魚が好きな訳じゃない」ってな話をしばしば聞くんだけど、ホントかなあ!? 昔から、魚回りでしか絡まれた事ないけどねえ。



投稿者 wax : 20:40 | 日常・その他




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metrography.net/mmg_blog/wax/tt_tb.cgi/107

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ