2015年8月14日

(´・ω・)スマソ



酒を飲みながらネットしてると、部屋のどこぞから「ギチ! ギチギチギチッ!!」。なんだよ。。。
ギチギチギチギチッ!! ギチギチギチギチッ!!!
なんじゃああああああ! コンセント周りがショートしてるとか!? 慌ててコンセントを見るも異常なし。っていうか明かりは普通に灯ってるし、PCの画面もチラついてない。なんだろな〜と席へ戻ると、いきなり何やらブンブン飛び回る! 虫!? 壁にガンガンぶつかりながら飛び回る様は、おそらくGでない。にしてもウザ杉。誠に申し訳ありませんが、逝ってもらいます、と毒ガス噴射。当たんねえええ!! 水魚のポーズを取って神経を研ぎ澄ませ、心の眼でターゲットの動きを予測した先へ攻撃を集中した。程なく床に墜落したのは、セミっぽい虫。

(´・ω・)スマソ


しばらく :((´゙゚'ω゚')): ピクピクしてたけど、やがて動かなくなった。ホウキで階下へ落とし、玄関の扉を開けて外へ払い出すと、脇からぴょ〜んと飛んで来た輩がパックンチョ♪(@@;

コンバンワ



投稿者 wax : 22:20 | 日常・その他




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metrography.net/mmg_blog/wax/tt_tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ