2015年5月12日

Thai Barbecue



退社後、今朝に依頼したスクーターの車検更新書類をLTO近くの代理店で受け取り、洗濯屋さんへ寄って回収。やる事沢山有るけど、一つ一つこなしていかなきゃ。ちょっとした渋滞に引っかかって周りを見れば、あら、沿道に "Thai Barbecue" なるお店が開店したみたい。タイ料理? トムヤムクングリーンカレーがあるのかしら、と寄ってみた。しかし、ごくありふれたローカルBBQ食堂だったw 何故にタイ!? まあでも、外食不毛なこの辺りでビール飲める店は結構嬉しい。あ、この甘ったるいBBQ、焼き加減が硬杉じゃなくて良い♪ これから洗濯屋さんへ寄った際は、ここで呑もう。





今回注文したモノ;
Chicken Isaw BBQ(鶏モツ、5串):計50ペソ
Pork BBQ(豚正肉、2串):計60ペソ
San Miguel Pale Pilsen(320ml瓶、3本):計135ペソ

ロイターによる本日時点の外国為替レート: 1ペソ=2.6736円

【レストラン情報】
Thai Barbecue
Address: Don Placido Campos Avenue, Barangay Zone 4, City of Dasmarinas, Province of Cavite
※Aguinaldo HighwayからDon Placido Campos Avenueを "Bayan Dasma(市役所)" の方へ進み、Dano Streetとの交差点から100mほどの右側。



投稿者 wax : 22:10 | 飯・酒ネタ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metrography.net/mmg_blog/wax/tt_tb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ