2010年1月6日

New York's Finest

流し台の修理をしてもらっていたため料理が出来ず、久しぶりにピザのデリバリー。私の場合はYellow Cab一択。New York's Finest (ニューヨークス ファイネスト)という、まあ一通り何でも乗っかってますよ的なやつを頼んだ。
宅配ピザなんて最近食べてなかったので全部食べられるかなあと心配してたのだけど、ここのピザは塩の味にコクが有って、一旦食べ始めると止まらない。10インチ (25.4cm)完食。幸せ。 (写真、文章:美山治  Miyama Osamu)


<New York's Finestに乗っているもの>
Italian sausage, ham, pepperoni, bacon, ground beef,black olives, mushrooms, onions, red &green bell peppers.
イタリアンソーセージ、ハム、ペパロニ、ベーコン、牛ひき肉、ブラックオリーブ、マッシュルーム、玉ねぎ、ベルペッパー(赤、緑)。

<お値段>
New York's Finest: 355ペソ
VAT (付加価値税): 0ペソ(内税)
配達料: 10.65ペソ
合計:365.65ペソ (当日のYahoo換算で734.16円)
※ 5年前の記事を見返したら260ペソでした。インフレ恐るべし。

<連絡先>
Lot3 Shell Station, Diosdado, Macapagal Blvd. Tambo, paranaque City.
パラニャーケ市タンボ、マカパガル ブルーバード、ディオサド、シェル ステーション ロット3
電話:02−854-1111
※ 宅配の人が持ってきたチラシによると、今は789−9999という番号でどの地域も一括受付しているみたいです。コールセンターですね。直接支店に電話かけてすいませんでした。

<関連リンク>
Yellow Cab Pizza Co公式サイト
MMG内で以前書いた記事



投稿者 MMG : 03:08 | ファーストフード