2013年10月8日

KFC

文章、写真: 美山 治 (ミヤマ オサム)
Text & Photograph: Miyama Osamu

久しぶりにKFCに来た。「チキンが食いたい」と言われ「蒸し鶏行くか?」と思ってたらKFCがいいんだって。
Double Deckerを頼んだら「今できません」といわれジンガー・サンドを注文。まあこれはこれで好きなのでオッケイ。

ジンガー・サンドイッチ と コーラとフライドポテト。150ペソ。Yahoo当日換算レートで337.94円。3.48USD。
随分前にはペプシ しか置いてなかった気がするけど多分気のせいだ。

食べてる途中で「KFCって何て意味?」と真顔聞かれたので「Kick and Fighting Centerって意味だ。」と真剣に答えておいた。酔っぱらいにそんなことを聞くのが悪い。

ちなみに写真は Ayala Glorietta に入ってるやつ。KFCについては今更説明する必要がないと思うけど Kick and Fight Centerだ。


--- 参考リンク ---
1. 公式サイト (Official Site): http://www.kfc.com.ph
2. FaceBook: http://www.facebook.com/kfcphilippines
3. Yahoo外国為替レート



投稿者 MMG : 03:28 | ファーストフード