2014年6月29日

ツウフウしますた?!



土曜日の朝、起きると身体がだるい。数日前から鼻風邪気味なんで、いよいよ本引きかなとコーヒーを飲みながら、ちっとも起きた感じがしない。椅子に座ってるだけで疲れる。ダメだこりゃとベッドに倒れてゴロゴロ。気がついたら午後3時。腹減ったなあ。。。とりあえずビール(自爆) 冷蔵庫からビールは出すくせに、タッパーから残り物を皿へ移してレンジへ入れる、という作業はとてもタルそうでやる気がしない。屍状態でネットを徘徊していると午後9時。いやあ腹減った。でも動くの('A`)マンドクセ… あああ終わってる俺カコイイ!!と焼酎やウォッカも飲んでしこたま酔った(死亡)

夜中に激痛で目が覚めた。右肩が強烈に痛いアタタ… 変な寝相でもしてたかな、と身体を捻って肩を浮かす格好にしても変わらない。腕は普通に動かせる。いやしかしそれにしても、いてえよ〜〜〜!!(ハート様)
時折眠気も襲って来て、悪夢のような夜を過ごしながら今朝5時。右肩ギンギン痛いマジ勘弁。っていうか空腹が極限に達していて、階段を降りるのも手すりにつかまりながらヨロヨロ…。一体何をやってるのだ。

冷蔵庫を開けてビール、じゃなくて食パンとタッパーを取り出し、パンはトースターへ放り込み、作り置きの鶏そぼろを皿に盛ってレンジで温めてからマヨネーズを和え、パンに挟む。飲み物はデルモンテのパイナップルジュースと、クノールのビーフスープに刻みネギと大量のカイエンペッパーをブチ込んだ外道仕様。スープは辛杉のせいか味がよく分かんなかったけど、パン4枚食べてとりあえず腹は落ち着いた。コーヒーを飲んでるとスゲー汗。

水浴びしながらふと、アレ肩の痛みどっかへ行っちゃった?(@@; 鼻がグズグズしてるけど、だるさは無い。ネットで調べてるんだけど、痛風とか偽痛風だったのかしら!?

生活は、規則正しく(キリッ



投稿者 wax : 12:10 | 日常・その他