2014年7月11日

焼酎(゚д゚)ウマー



今週仕事は別に忙しくなかったけど、な〜んかモチベーションがよろしくなかった( ̄д ̄) っしゃあああ、一ヶ月ぶりに一本槍へ行くべぇ〜〜www!

本日のおすすめは「鮭頭塩焼き(ボリュームたっぷり)」等々。そういや鮭って1年くらい食べてない。まずソレ! ウェイトレスに「サケアタマシオヤキ」と伝えても「??」な反応なので、「ええとSalmon Head」って言ったら、「ああ、シャケノアタマでつね」だって(@@;

鮭頭塩焼き 190ペソ


ひっくり返すと、う〜ま〜そ〜♪


これは食べ応えがあった。塩が効いてる身はもちろん、骨のかなりの部分が軟骨状態でコリコリ食べられるし、皮とか目ん玉も美味い。っていうか脂凄い。左手で押さえながら右手の箸でほじくるので、左手はベトベト。どうもビールより、焼酎ロックの方が合う気がしてきた。お〜い、ボトルキープしてるの持って来てー。

むぎ焼酎「いいちこ」 900ml 800ペソ ※ボトルキープは3ヶ月間


うっひょう、ロックにカラマンシーでサイコーじゃん(・∀・) 日本に居た頃焼酎ってあまり好きじゃなかったけど、2年程前にこの店でそば焼酎「雲海」を飲んで目覚めた。年取ると変わるもんだwww

スパイシー野菜炒め 140ペソ


ポテトサラダ 110ペソ


ふぃ〜、飲んだ食った(@@;

【レストラン情報】
Ippon Yari (一本槍)@Cavite Branch

Address: First Cavite Industrial Estate (FCIE), Governor's Drive, Brgy. Langkaan 1, Dasmariñas, 4126 Cavite
Tel: 046-402-0886
クレジットカード(MasterCard/VISA他)対応



投稿者 wax : 21:48 | 飯・酒ネタ