2017年1月21日

チュウネン乙 (・ω・`)



サブ機の Lenovo ThinkPad T60 は昨年リフレッシュして以来ほとんど触っておらず、この辺で WindowsOffice の更新をかけようかな。長時間に渡るであろうインスコ中に停電したらマズいんで、外してるバッテリーを付けねーと。物置部屋へ入り、脇に積んでる空き箱を見た。

あら、PC関係の部品を保管している ASUS の箱が無い!? 下からキヤノンのプリンタ、アサヒのオーブントースター、オイシイLS2のヘルメット、、、その上が定位置なのだけど、どこかに除けちゃったかなあ。

空き箱や紙袋はいずれ使う時があるのでは?と中々捨てられない性分のワタクシ。部屋中に山と積まれたゴミ、もとい資材をかき分けるも ASUS は見当たらない。

全貌は晒さぬw


ここでふと、もしかして盗まれたのでわ? てな疑念が湧いた。あの箱の中身は、使わなくなったハードディスク、RAM基盤、SDカード、そしてバッテリー何やらのジャンク部品だけど、売れば数百ペソになるかも(←実態は知らんw)。。。そう、一週間おきに部屋を掃除する二人のメイド女子。先日のクリスマスに彼女たちから借金(という名目の寄付)を申し込まれたけど断ったんで、その腹いせとか?? ちくしょうあいつらあああ凸

っていうかこの山、どうせこの先も使わないモノばかりだから整理しよう。各箱に入ってるガラクタを取り出して分別する。ダイヤルアップ接続のモデムカードとか旧仕様なLANケーブルとか捨てた機器の充電器やアダプター要らねーwww 引っ越し時に使える大箱以外は潰す。ヘネシーの化粧箱を持ち上げればズッシリ重い。ボトルはとうの昔に空けただろ。



あれええええええ!? ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

いつの日にかPC部品をこちらへ移し、ASUS の箱は処分してたみたい。。。オボエテネー

疑ってすまぬフィリピーナさん!!(滝汗;; 自戒の念を込めながら、今夜は禁酒するぽ。



投稿者 wax : 17:06 | 日常・その他